ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

Cloud Camp 宿泊体験

めっぐ
めっぐ

Cloud Camp 宿泊体験

初めての宿泊に

もともとは合宿所だったCloudCamp、 今後も一般の方が合宿施設として利用できるようにしよう! という目標をたてて、寝泊りができるように準備をしてきました。 その宿泊利用の先駆けとして、 9/5~9/6にかけて東京の関連会社メンバーがCloud Campに来て頂きました。 ようこそ!

20140929_002.jpg

「広いなぁー!」 という声と共に 一回りしていただきます。 お風呂はどこかななどと探すのもまた ひとつの楽しみだと思います。 館内の案内もそこそこに夕飯の準備をします。 山での晩御飯といえばバーベーキューですね!

いざBBQ!

20140929_003.jpg

男性陣には炭起こしをお願いし、女性陣は食材の準備をします。 肉、地元で採れた野菜、海鮮類、〆の焼きそばの構成です。 煙が上がってきたころ、食材の準備も終わりましたので、 乾杯!

20140929_004.jpg

食べる!うまい!

20140929_005.jpg

飲む!うまい!

20140929_006.jpg

この日はサッカー日本代表の試合があったため サッカー観戦組は暖炉部屋にて視聴。試合結果はこちら

20140929_007.jpg

焼きそばまで食べて満腹です… 片付けをした後は卓球をしたり、 ブルーレイの上映をするなど、 各々の過ごし方をしながら就寝まで過ごしました。 こういうときは夜更かししたくなりますよね! しかし私はお布団に包まれあっという間に 寝てしまいました(笑)

翌日、さわやかな朝です!

私は朝食班として朝ごはんを作りました。 なるべく冷めないうちに出せるように作ります! さあどうぞ!

20140929_008.jpg

お腹いっぱいに食べた後は天気も良いので山を堪能して頂きます!

山遊び編

スラックライン(詳しくはwikipediaへ)でバランス感覚を養ったり、沢歩きに出かけたり、 卓球をするなど、身体を動かしました。特にスラックラインはなかなか難しくて 「悔しいー!」と言いながら夢中になって落ちてはまた乗ってを繰り返していました。

20140929_009.jpg 20140929_010.jpg

20140929_011.jpg 20140929_012.jpg

あっという間にお昼になり、みんなで昼食後、皆さんは東京へ戻っていかれました。 ぜひまた来てけやれー!

20140929_013.jpg

1泊2日でも濃い時間を過ごせました。 これからいらっしゃる皆さんにも、少しでも楽しんでいただければと思います。

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。