ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

~内定式~

はんちゃん
はんちゃん

~内定式~

こんにちは!はんちゃんです!

先日10月5日(木)にEWMファクトリーの内定式が行われました。
EWMファクトリー南会津オフィスCloud Campでは、来年度入社予定の玉川裕二さんが参加されました。

コチラは内定証書授与の様子です!
20171004_003.jpg

各部署のリーダーから入社までの流れについて説明を受けます。
20171005_002.jpg

内定証書を手にパチリ!20171005_001.jpg

内定式終了後は、Cloud Campメンバーとの交流として、大学でボードゲームサークルに入っている玉川さんと「ドミニオン」というボードゲームをして遊びました。
「ドミニオンで遊べることを知って、前日からワクワクしていました!」と玉川さん。20171004_004.jpg


交流会後は、懇親会へ。
Cloud Campメンバーが足繫く通う中華料理屋「菜華楼」です!
懇親会では、各々の休日の過ごし方、私たち社員も含めてEWMを志望したきっかけ、趣味、興味関心があること、実際にCloud Campで働いていて感じることなどご飯を食べながら意見交換しました。
20171004_005.jpg

Webを使って面白いことに取り組んでいくことに玉川さんも興味があるようで、ゲーム開発にも取り組んでいる弊社の安田と盛り上がる場面もありました!20171005_006.jpg
入社のきっかけは3月に会津大学で開催された逆求人イベントとのこと。学生たちのもとに企業側が訪ねて企業紹介をします。こちらのイベントでEWMファクトリーCloud Campを知り、会社見学や説明会の参加を経ての入社となりました。

逆求人イベントの様子はコチラ!
http://www.u-aizu.ac.jp/information/gyakukyujin2017.html


Cloud Campでは3年ぶりの新入社員ということで、これから一緒に働けることを私たちもとても楽しみにしています!

また機会があれば遊びに来たいです!とのこと。
秋から冬にかけてCloud Campでは様々なイベントを企画する予定なので、ぜひ一緒に活動して会社やイベントを通して仕事の雰囲気を肌で感じていただければと思います!


また、EWMファクトリーCloud Campでは一緒に働く仲間を随時募集しております!!
地域に密着して働いてみたい方、Webを使って面白いことをしてみたい方、新しいことにどんどんチャレンジしてみたい方…などなど「どんな会社かな?」と気になる方はぜひ下記よりお問い合わせください。
http://ewm.co.jp/contact/

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。