ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

CloudCampTシャツできました!!

ダンディ・ガガ
ダンディ・ガガ

CloudCampTシャツできました!!

EWMファクトリー南会津開発センターが業務を開始してから早3ヶ月。 今後南会津町での地域活動や様々な社外活動を行っていくために必要なのは、そうチームTシャツ!! やはり同じ目標に向かって進んでいくチームの象徴としてチームTシャツは欠かせません。 早速、佐賀本社のデザイナーの方々がデザインを開始。皆さん一人もCloudCampを訪れたことはなく、 私たちの話や写真からイメージを膨らませ、9案が出揃いました。

20141027_002.jpg

 

選考は社長とCloudCampメンバーで行いましたが、どの作品も甲乙付け難く選ぶのが大変でした。 そんな中、最終的に選ばれたのは、ハンモックに揺られながら仕事をしているイラストがユニークなデザインでした。以前、CloudCampの目の前にある林の中で、ハンモックを吊るしている写真をfacebookで公開しましたが、そのイメージが印象的だったようです。

20141027_003.jpg

このイラストを考えたデザイナー曰く、 「TシャツはPR用で着てもらうことを想定し、なんだこれ?と興味をもってもらい話のきっかけになればと思っています」との事。 では早速!!という事で、9/27(土)に行われた「第2回南会津町商工産業まつり」と10月7日から10月11日に開催された「CEATEC JAPAN 2014」にCloudCampTシャツを着て出展。Tシャツのデザインが可愛いと購入希望の方もいらっしゃいました!

20141027_004.jpg20141027_005.jpg

今後とも、様々な場面でこのTシャツを着ていきます。見かけた方はぜひ声をかけて下さいね。

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。