ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

森の中、ペット同伴で宿泊できる貸切宿。CloudCamp

森の中、ペット同伴で宿泊できる貸切宿。CloudCamp

 

人里離れた南会津の森の中にひっそりと佇む大型コテージタイプのCloudCamp。
中に入ると、最新のIT設備やトレーニング機器、ボルダリングウォールがあり、研修やミーティング、談笑している横には薪ストーブの炎が揺らめいてます。
CloudCamp(クラウドキャンプ)は、なんだか見たことのないギャップに溢れた1日1組限定の貸切宿泊施設です。
大人数のグループ旅行・ゼミ合宿・スポーツ合宿・企業合宿・ワーケーションだけでなく、カップル・ファミリー・少人数でも大歓迎です。

旅先での沢山の思い出をペットと共に作っていただけたらと考え、昨年よりペット同伴でご宿泊できるようにいたしました。

スタートしたばかりですが、おかげさまで沢山のお問い合わせを頂いております。
お客様からのご意見を伺いながら、より快適に過ごして頂けるよう体制を整えて参ります。
ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

イメージ

IMG_7449.JPG



ご宿泊料金
ペット1頭につき ¥2,000(素泊まり)


注意事項

・施設内ご利用の場合は、トイレトレーニング済みであるか、おむつ着用をお願いしております。
・施設内は、ペット同伴ではないお客様も利用します関係で、客室(寝室)への入場はご遠慮頂いております。予めご了承ください。
・ごはん・トイレ等のご準備をお願いいたします。

IMG_7454.JPG

 

CloudCampご宿泊に関しましてのお問い合わせ

  • ご不明点等ございましたら、こちらよりお受け致します。 ​
  • ご予約はこちらからお願い致します。
  • 各料金はこちらをご参考ください。

 

instagram▷ @minamiaizu_cloudcamp
Facebook  ▷ 森の中の貸切合宿施設 Cloud Camp

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。