ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

宿泊体験イベント♪

宿泊体験イベント♪

こんにちは!

2月24日25日と南会津町生涯学習課主催する「ヤングスクール」でCloud Campを貸し切って宿泊体験イベントを開催いたしました!

Cloud Campに到着後は、スポーツジムなどを使ってフィットネス体験やボードゲームで遊びながらのんびりと自由な時間をお過ごしいただきました。

20180226_004.JPG

今回遊んだのは、「コードネーム」というゲームです。

https://hobbyjapan.co.jp/codename/

4人~8人でチーム戦も楽しめるゲームなので、仲間との親睦を深めるツールとしても期待できます!

20180226_002.jpg

Cloud Campにはこの他にもいくつかボードゲームもあるので、仲間との親睦を深めるツールとしてもおススメです。

夜はホットプレートを使ってお酒を飲みながら焼肉を楽しみながら、オリンピックカーリング女子3位決定戦を大画面で観戦していただきました!

20180226_003.jpg2日目は思いっきり雪遊びです!

静かな森の中でぼんやりと寝そべってみたり、雪だるまを作ってみたり、動物たちの足跡を辿るアニマルトラッキングを楽しんだりとCloud Camp周辺の森をスノーシューを履いて散策していただきました。

20180226_005.jpg

20180226_006.jpgスラックラインもやりたい!というご要望もいただいたので、雪上でのスラックラインも体験いただきました。

雪上でのスラックラインは雪がクッションになるため衝撃も少ないうえ、落ちたとき雪にズボッと埋まる楽しみもあります!

20180226_007.jpg

「大人になってこんなに思いっきり雪遊びする機会なんてなかなかないよね!」と参加者から感想をいただきました。

今回のCloud Campでの宿泊体験が今後よりいっそう親睦を深めるきっかけとしてつながれば幸いです。

またのご利用をお待ちしております!

 

 

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。