ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

準備ちゃくちゃく。CloudCamp!!

ダンディ・ガガ
ダンディ・ガガ

準備ちゃくちゃく。CloudCamp!!

九州・佐賀県の佐賀市に本拠を置く株式会社EWMファクトリー。
WebサイトやWebシステムの開発や運用を中心に行うIT企業です。

2014年、EWMファクトリーは福島県の南会津町に新しい開発拠点「CloudCamp」を開設します。

20140711_002.jpg

元は、学校法人の合宿施設だったCloudCamp。
周囲を森に囲まれた自然豊かな場所で、鳥の鳴き声や風に揺らぐ葉の音が心地よいです。

20140711_003.jpg

現在は、8月の開所に向けて、LANケーブルの施設や看板の取付けなどの環境整備を行いつつ、通常業務を行っています。作業や業務に疲れたら休憩がてら常設している卓球台で1セット勝負!

20140711_004.jpg

IT企業というと、とにかく不健康というイメージが付いて回りますが、CloudCampでは自然環境と適度な運動で、心身ともに健康的である事もテーマの一つ。

現在は、社員3人、管理人1人(and 犬1匹)のCloudCampですが、もっともっと多くの仲間を増やして、地域の活性化にも貢献していきます。

これからCloudCampで起こる日々の出来事や業務内容、新しい取組みなどこのブログで紹介していこうと思っています。
皆様どうぞCloudCampをよろしくお願いします!!

20140711_005.jpg

CloudCampでは、Webデザイナー、エンジニアを絶賛募集中。
まだ始まったばかりの拠点ですが、一緒にCloudCampを大きくしていきませんか?

特設採用サイトにて、エントリーを受け付けています。

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。