ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

森の中でスラックラインを楽しんでみませんか?

森の中でスラックラインを楽しんでみませんか?

こんにちは!はんちゃんです!

Cloud Campで一年を通して楽しめるアクティビティを紹介します。
スラックラインです!

スラックライン1_R.jpg

スラックラインとは、ラインの上で様々な動きを楽しめるスポーツ器具です。
Cloud Campで使っているのは、コチラです。
https://www.gibbon.co.jp/product/1


森の中でのスラックラインはココロとカラダのリフレッシュ効果も抜群です!
気分転換だけでなく、足腰、バランス能力、体幹のトレーニングにもなります。

それから、スラックラインは雪上でも楽しめるんです。
2m近くの積雪量があるCloud Campは、雪上スラックラインに打ってつけの環境です!
思いっきりジャンプしても雪にズボッと埋もれるのでぜんぜん痛くありません。

20171027_003.JPG

春は新緑の森の中で、夏は青々と茂った森の中で、秋は色鮮やかな紅葉の中で、そして冬は白銀の森の中で、というように四季折々の森を満喫しながらスラックラインを楽しむことができます!

20171027_002.jpg

練習を続ければ、目に見えて結果が出ることもスラックラインの楽しみの一つです。
10秒立つのがやっとだったのが、気づいたら30秒立つことができるようになったり、
3m歩くのがやっとだったのが、5m歩けるようになっていたり、と少しずつ結果が出てきます。

Cloud Campにお泊りの際には、森の中で季節を感じながらスラックラインを楽しんでみてはいかがでしょうか?
https://cloudcamp.jp/

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。