ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

パンフレット☆

パンフレット☆

本日、2日目です。

アジア最大級の最先端IT・エレクトロニクス総合展『CEATEC2016』

今回、大きくPRしておりますキーワード!

『ビジネスキャンプ』

20161005_002.jpg

都心部にはない自然豊かな環境を最大限に活かした福島県“南会津:CloudCamp”

ここでは、都心から離れたいつもとは違う環境で、イノベーションにつながる“ビジネスキャンプ”サービスを提供します。

例えば、若手社員や中堅クラスリーダー向けの研修。頭を使うだけではなく、スポーツを組み合わせた合宿セミナーでは、これから活躍していくためのビジネススキルや、運動することによる効果(生産性向上、プラスの発想)を学ぶことができます。

20161005_003.jpg

今回、パンフレットのモデルとしてご協力いただいたのは、山岳地帯を駆けるマウンテンスポーツ『トレイル&スカイランナー』として、福島県でアスリート活動をする大学生の“池田華子(IKEDA kako)選手”です。

今夏7月には、イタリアで開催された「スカイランニング:ユース世界選手権」に日本代表として、世界の舞台に挑戦しています。

弊社、南会津開発センター、山岳アスリート社員“眞舩孝道”から指導を受ける、愛弟子さんでもあることから、今回、モデルとしてご協力をいただきました。

20161005_004.jpg

表紙は、都心部をポーンっと、飛び越えて、南会津までジャンプ!

20161005_005.jpg

とってもダイナミックな姿ですね☆

※合宿メニューは、お客様のご要望に合わせて組み立てることが可能です。 森に囲まれた自然あふれる環境で、ココロとカラダをリフレッシュさせ、新しいアイディアを生み出してみませんか?

クリエイティブなビジネスキャンプを

自然とスポーツとITでいままでにない体験を

プラスがはじまる場所 -南会津-

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。