ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

スポーツコミュニケーション☆

スポーツコミュニケーション☆

私たちが働く、福島県南会津郡南会津町にある“CloudCamp”

南会津町とのご縁は、平成25年11月に南会津開発センターを設立することで合意し「企業進出協定」を締結いたしました。

CloudCamp VS 商工観光課 !?

20151204_002.jpg

南会津町役場のみなさんには、お仕事の付き合いだけではなく、いつも親身になって気に掛けていただいております。

CloudCampには、今春(2015)に関東の大学を卒業し、不安たっぷりの中、南会津町ではじめての一人暮らしをスタートさせた新卒採用の2名もいます。

そんな中、企業誘致に関わった「商工観光課」のみなさんには、いつも、まるで我が子のように?! 兄弟姉妹のように!?可愛がっていただいております。

20151204_003.jpg

太陽が沈み、夜も更け、ググッと気温が下がりはじめた就業後、近所の体育館に集合 ☆

スポーツコミュニケーション! 卓球大会のはじまりです!!

20151204_004.jpg

気合を入れて! もちろん、おそろいのユニフォームは、CloudCamp スペシャルTシャツ ☆

20151204_005.jpg

EWMファクトリー“CloudCamp” VS 南会津町役場“商工観光課”

負けられない闘いがはじまりました♪ (笑)

20151204_006.jpg

シングルスあり!!

20151204_007.jpg

ダブルスあり!!

勝負のゆくえは!

両者、一歩も譲らず・・・?!真剣勝負!!! 負けたらオフィス移転も・・・!? (笑)

20151204_008.jpg

20151204_009.jpg

勝負の行方は・・・♪♪♪ ↑↑↑ 

2枚の写真からご想像ください(笑)

私たちのミッション

私たちEWMグループが掲げるミッションは、いかにして首都圏への集中を地方に分散し、地方の良さを日本全体に活かす。

そのために、“IT”を活用し、首都圏から地方に仕事を流し、地方で雇用を増やし、皆で成長しながら、イノベーションをおこし、それをまた、都市に還元するような取り組みを行っています。

実際に、ここ南会津オフィスでも、東京と佐賀の親会社と連携を取りながら、首都圏の大手企業、公共機関のWebサイトや大規模イベントサイトの構築・運用を行っています。

20151204_010.jpg

もっともっと、CloudCampの仲間を増やして、南会津町を!福島県を! もっともっと、面白くできるような展開をしていきます。

南会津から、日本を!世界を動かそう☆

さぁ、次回のスポーツコミュニケーションは・・・♪

ボルダリング!? スノーシュー!? それとも・・・ノミ(呑み)ニケーション♪

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。