ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

Gotoトラベルキャンペーン、他各宿泊キャンペーンのご予約状況に関しまして

Gotoトラベルキャンペーン、他各宿泊キャンペーンのご予約状況に関しまして

観光庁からの発表により宿泊キャンペーン等が一部変更となっておりますのでお知らせいたします。

Gotoトラベルキャンペーンについて

Ⅰ.4都市(札幌市、大阪市、名古屋市、東京都)の旅行の取扱いについて
<4都市に居住する方の旅行>
(1)新規予約・既存予約の取扱い
   ○ 新規予約・既存予約を問わず、12月27日(日)まで、キャンペーンを利用した旅行を控えていただくよう呼びかけを行うこととなりました。
   ただし、東京都については、12月18日(金)から12月27日(日)までの間、キャンペーンを利用した旅行を控えていただくよう呼びかけます。

(2)キャンセルの取扱い
   ○ 12月27日(日)までに開始する旅行の既存予約(12月14日(月)24時時点の予約)について、12月24日(木)まで、無料でキャンセル可能とします。

Ⅱ.年末年始における全国的な旅行の取扱いについて
(1)新規予約・既存予約の取扱い
   ○ 新規予約・既存予約を問わず、全国において、12月28日(月)から1月11日(月)までの間、キャンペーンの適用を時停止することとなりました
    
(2)キャンセルの取扱い
   ○ (1)の旅行の既存予約(12月14日(月)24時時点の予約とします。)について、12月24日(木)まで、無料でキャンセル可能とします。

※12月24日を過ぎてしまいますとキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
3週間から8日前:30%
1週間から4日前:50%
3日~前日:80%
当日キャンセルもしくはご連絡が無い場合は100%ご負担いただきます。

東北6県+新潟県宿泊キャンペーン

福島県民割が規模を拡大し、東北6県+新潟県民までを対象としておりましたが、12月16日(水)より新規予約できる方を、福島県在住者に縮小することとなりました。
ご利用期間は令和3年3月30日(31日チェックアウト分)までと延長させて頂きます。
  (1)これまで対象としていた、青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・新潟県の方は、16日以降当面の間、キャンペーンを利用したご予約ができません。
  (2)12月15日(火)までに宿泊予約していたものにつきましては、福島県以外の東北各県・新潟県の方も宿泊割引適用とします。
   ※現段階でキャンセルになったものは、県民割での負担はございませんので、通常通りキャンセル料が発生致します。キャンセル料金はこちらになります。
3週間から8日前:30%
1週間から4日前:50%
3日~前日:80%
当日キャンセルもしくはご連絡が無い場合は100%ご負担いただきます。

南会津に泊まって応援キャンペーン

南会津の宿泊施設をご利用のお客様を対象に宿泊割引を行うものとなっております。
こちらに関しましては、内容変更はなく継続して適応させて頂きます
※数に限りがあり、予算に達し次第終了となってしまいます。終了間近との報告を受けておりますので、ご希望の際はお問い合わせください。

 

その他ご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらこちらから
https://cloudcamp.jp/contact/

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。