ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

cloudcampでのウインタースポーツ

めっぐ
めっぐ

cloudcampでのウインタースポーツ

こんにちは!

 

スキー場もそろそろ終わりかな?という時期になってきましたが
先日ご宿泊頂いたお客様のスキー合宿の様子をお伝えします。

保育園の仲良し家族4組が遊びに来てくださいました。

スキーをしたい子、スノボをやってみたい子、小さい子たちは雪遊びと
スキー場ではそれぞれ思い思いに過ごしました。

リフトに一緒に乗っている間にウサギやリスの足跡のことを話したり、
ここを滑ってみたいという冒険についていったりしながら
一日滑るとあっという間に上達していて子供の上達の速さに改めて驚きました。。。

普段は雪を見ることのない子供たちが雪を見て触ってはしゃぐ様子は見ていて大変嬉しかったです。

IMG_0245.jpg

IMG_0246.JPG

夜はホットプレートで焼き肉をしつつ、馬刺しや南会津の地酒も楽しんで頂きました。
地酒は呑みだしたらあっという間に瓶が空になり、呑みやすさに驚かれていました。
そうなんです日本酒のイメージ変わるんですぜひ皆様も一度ご賞味を。
 

2日目もギリギリまでスキー場で楽しんで頂き、雪遊びを満喫頂けたなら幸いです!

 

子供を持つ親としては旅行に行く時に周りのお客様の迷惑にならないかが気になって
楽しみきれないところがあると思います。私もそうです。

当施設は「他のお客さんがいるからおとなしくしようね。」を言わなくても良い場所です。
季節問わず、家族が思い切り楽しめる場所であり続けたいと思った次第でした。

IMG_0001 (2).jpg

ご宿泊誠にありがとうございました!よかったら雪のない季節にもいらしてください!

IMG_0313.JPG

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。