紅葉も少しずつ色づき始め、秋の訪れを感じます。
CloudCampから見た景色はこのようになります。
当施設は自炊型の宿泊施設となりますので、オリジナルプランでお楽しみください!
……南会津の奥地。大自然にたたずむたった一棟の建物
不気味にゆらめくランタン
暖炉を囲み歌って飲んで楽しんで! 騒音を気にする必要なし!
暖炉やクライミングウォールがあるお部屋で自分たちだけのハロウィンパーティを開きませんか!?
食材・お酒等の持込みは勿論、パーティーグッズや装飾・コスプレも大歓迎です。
( 荷物が多いときは事前に宅配便の搬入も可能です )
お誕生日や記念日など、お祝いごとのご利用にもどうぞ!
注意点
コスプレや装飾を行う際、
①(画鋲等で)壁に穴をあける
②血のり等が絨毯などに付着して落ちない など。
破損個所の修復が出来ないと判断したものにつきましては修理代を別途いただく場合が御座いますので、ご注意ください。
CloudCampご宿泊に関しましてのお問い合わせ
instagram ▷ @minamiaizu_cloudcamp
Facebook ▷ 森の中の貸切合宿施設 Cloud Camp