ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

CloudCampでの夏休み

めっぐ
めっぐ

CloudCampでの夏休み

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは。

今年は特に厳しい暑さが続いていましたが、今日は朝の気温が17度と涼しい、むしろちょっと寒いくらいな陽気です。

夏休みに入って行楽シーズン!

CloudCampにも様々なお客さまがご宿泊に来ていただきました。

ご来館頂いたお客さまの様子

仲のいい家族数組で一緒に、というお客さまや、会社の同期で旅行に来たという皆さまもいらっしゃいました。

詳細はこちら(facebook)

180821_4.jpg

過ごし方も楽しみ方もそれぞれのお好みでという当館ですが、皆さまに共通された活動がありました。

季節の行事を楽しむ

それは季節ならではの行事や遊びをされていることです。

7月の始めに来られたお客さまは七夕の短冊づくりをされていましたが、
天気が良ければBBQをし、夜には花火を楽しまれていました。

180821_2.jpg

180821_1.jpg

夏遊びの現状とCloudCampができること

花火やBBQは、夏の代表的な遊びですが、
近年、花火をできる場所や安全の確保、近所への騒音を考えるなど
特に都心では気軽には楽しみにくい側面もあります。

子供と一緒に季節の行事を体験したい、やるのであれば思いっきり楽しみたい。
同じ子を持つ親として、かつては大騒ぎした学生だった身として、
お客さまにとって季節の遊びを気軽にできる場所であれたら嬉しいです。

夏休みの学生旅行に

BBQ、花火、やりたいことはたくさんあると思います!

こんなことしたい、こんなことできるかな?という問い合わせからでもOKです。

ぜひCloudCampで季節行事やりましょう!

180821_3.jpg

家族旅行の秘密基地に

カブトムシ探し、天の川観測、ちょっと足をのばせば川遊び、

ほかのお客さまのいない自分たちだけの空間でいっぱい遊んでください。

家族の時間を最高のものにするための計画、ぜひお聞かせください!

180821_5.jpg

ご宿泊頂いた皆さま、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(∩´∀`)∩

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。